あったかいんだから~で大ヒットしたクマムシ長谷川さんが
ボスティで1ヶ月間のダイエットに挑戦しました!

目指している体型は「EXILEのアツシさん」
ということで取り組み始めた最初の体型がこちら

ボスティ

スタートの状態が
体重: 80.6kg
体脂肪率: 26%
ウエスト: 93cm

まさに中肉中背といった一般的な体です(*´Д`)

この状態から、様々な資格を持っており、コンテスト出場・入賞経験のあるBOSTYのトレーナー阿部さんの指導のもと
理想の身体にむけ、全身のトレーニングや食事制限を行いました!

BOSTY
その結果わずか1ヶ月で変化した体がこちら

BOSTY 評判

身体を焼いてオイルまで塗っているので、多少ごまかし感はありますが、、
引き締まっているのがよくわかります!(^^)!

スタートからの体重の変化というと!?
体重: 80.6kg  71.2kg   -9.4kg!
体脂肪率: 26%  20.4%    -5.6%!
ウエスト: 93cm  79cm    -14cm!

ボスティ ダイエット

ダイエット成功!!
比較してみるとよく分かりますが、
パンツの上にのっているたるみや胸のたるみはなくなっていますね!
そしてお腹に注目です!ぶよぶよなお腹から腹筋のラインが見えるようになっています!!

これ忘れちゃいけないのが、1ヶ月なんですよね(*´Д`)
今までダイエットに取り組まれた方ならわかると思いますが、1ヶ月で、これだけの数字の変化は本当にすごいことです!

見ためにも変化がしっかり表れているので、これが2ヶ月、3ヶ月と続けていたのなら
間違いなく、理想の身体に仕上がっていたでしょう!

ただ、痩せるだけでなく、自分が望んだ身体に導いてくれるのが、パーソナルトレーニングの良いところです!

一人では行えないこともでき、仮に目標に近づけたとしても、多くの時間がかかってしまうものですが、

「短期間で理想を叶える」ということだけあって、さすがはBOSTYです!!

ダイエットは時間がかかると精神的にも辛くなってしまい、やる気がでなくなってしまうものなので、やるのであれば、短期間で集中して一気に結果をだしたほうが絶対いいです!

中途半端に頑張って、痩せれなかった時は、私は痩せれないんだとついネガティブになってしまいますが、

一度でも痩せれたという経験があれば、今後身体のことに悩まずにすむようになるので

本気で身体を変えたいと考えている人は、思い切ってパーソナルを受けたほうがいいと思います!

理想の身体になれた時のことを想像すれば、今までの人生えとは大きく変わっているでしょう(`・ω・´)!